FC2ブログ

GWキャンペーンのご案内

イベント紹介
04 /29 2017
ゴールデンウィークのイベント紹介です。

ブログをご覧の皆様、「Zwift」ってご存知ですか?

普段、RIDE LIFEのFacebookページや、ブログを見ている方はご存知かと思います。

そうバーチャル世界で自転車に乗れるシステムです。
写真 2017-04-20 14 44 40
自身がこいだ分、中にキャラクターが走ってくれるというシステムです。

自転車をこのように、
写真 2017-04-20 14 44 31
対応のローラー台に取り付けるだけでできるシステムです。

Zwiftについてはこちらをご覧ください。

今回こちらのZwiftを使い「最大ワットチャレンジ」を開催します。

期間は4月29日から5月7日までになります。

パワーメーターを使われている方は、Wattという言葉になじみがあると思いますが、

使っていない方はあまりなじみがないと思います。

速く走るスピードと何が違うの?

今、その人が出している力、がワットです。

例えば、同じコースで、追い風のとき、向かい風のとき。

スピードは追い風のほうがでますが、楽ですよね?

向かい風のほうがしんどいですよね?

どんな状況下でもワットは出している力によって決まります。

登りなら高いワット、下り基調なら低いワット。

調子がいい、調子が悪い、なんてこともわかります。

そのワットがこのズイフトでは皆様にご体験いただけます!!
写真 2017-04-26 12 35 22
左上に表示されています。

このワット計測を使ってご自身の最大ワットにチャレンジして頂くのが今回のイベント内容になります。

ただチャレンジするだけでは面白みがありませんよね。

はい、もちろん景品あります!!
写真 2017-04-25 17 49 03
出たワット数に応じて今回、景品を用意しました。

さらに参加者全員プレゼントもあります。

Zwift公式ホームページでは販売している

ズイフトシールです。
写真 2017-04-26 12 37 17
ワットを達成した方は景品とシールをお持ち帰りください。

景品も限定ものや、非売品のものもありますので是非持って帰ってください。

ただし、景品はなくなり次第終了となりますので先着順となります。

どなたでも公平に参加できるように、

車体は取り付けている車体、そしてフラットペダルでの計測となります。

たくさんのご参加お待ちしております。
スポンサーサイト



RIDE LIFE大津グリーンヒル店