FC2ブログ

Aggressive Design Top Athlete Sun Protect “Fighter”

商品紹介
02 /06 2018
ケミカル類で有名なWAKO`Sの日焼け止め。

以前にもこのブログで紹介させて頂いております。→コチラをご覧ください。

Aggressive Design Top Athlete Sun Protect “Fighter”


でも、日焼け止めって基本的に直射日光の強い夏場に使うものでは・・・?

何故、この寒い時期にわざわざ紹介するの?

と思っておられる方も多いかと思います。

そこに大きな落とし穴があるのです!

皆さん。「暑さ」というのはどのように感じるかご存知ですか?

もちろん季節的なもので直射日光が増え、気温が上がると感じるものもありますが

「赤外線」が大きく関わっている事はご存知でしょうか?

そして、この赤外線自体は身体への害はほぼ無いと言えます。

ですが、赤外線と対局しているもの。皆さんご存知「紫外線」です。

紫外線の人体への悪影響は、特にお肌に敏感な女性はよくご存じですよね。

「日焼け」「シワ」「シミ」「そばかす」だけでなく

慢性的に浴び続けていると「皮膚がん」にもなる可能性があります。

そして、その「紫外線」

なんと2月ごろからもう出始めているのです!

紫外線 滋賀 2016

紫外線 滋賀 2013

これはもういち早くお肌のケアをしないといけませんね!

RIDE LIFEでは日焼け止めの正しい塗り方や適切な塗るポイントなどもお教えさせて頂いております!
スポンサーサイト



RIDE LIFE大津グリーンヒル店