FC2ブログ

たんぱく質含有量について

商品紹介
06 /21 2017
昨日グリコ パワープロダクションからサプリが入荷しました。

そこで出たキーワード、「たんぱく質含有量」とは何か。

その内容を伝えたいと思います。昨日の記事はこちら
写真 2017-06-18 18 01 37
こちらが昨日入荷したホエイプロテインです。

含有率とは、単位量における成分などの含まれる割合です。

その単位量に対してこのプロテインはなんと、
写真 2017-06-20 14 48 50
94.2%と脅威の数字です。

一般的に販売されているプロテイン中には含有率が30%ほどのものもあります。

決してそのプロテインが悪いというわけではなく、

食事の代わりに摂るプロテインであれば、含有率はそこまで高くなても構いません。

さらにもう一歩強い筋肉を作りたい、という方は、含有率を意識してください。

含有率が高いものは少し、値が張りますが、

短期間で効率良くプロテインを摂取できるので、結果的に安く済みます。

そして飲むタイミングですが、

このWHEY PROTEINはトレーニングする、朝食後に摂るようにしてください!!

1日のトレーニングの質がよくなります!!

トレーニング後に飲むオススメプロテインはゴールデンタイムが理想です。
写真 2017-06-18 18 01 29
ゴールデンタイムはトレーニング後に必要な栄養素を

理想的に含んだプロテインです。

たんぱく質のみを摂取しても筋肉を強くできません。

回復にも努めないといけないので、そこも考えられています。
スポンサーサイト



RIDE LIFE大津グリーンヒル店