FC2ブログ

Top Athlete Sun Protect Fighter

商品紹介
08 /01 2017
トップアスリートサンプロテクトファイター「アグレッシブデザイン」の紹介です。
写真 2017-07-29 15 27 42
右側の青い容器の日焼け止めです。

ワコーズ、ケミカルの大手メーカーが出したスポーツ用日焼け止めです。

えっ?ケミカル会社の日焼け止め?効果あるの?

はい、よく言われます。

間違ってはならないのがスポーツ用日焼け止めです。

化粧品ではありません。

そしてなにより伝えたい効果は、
写真 2017-07-29 15 27 54
手書きですが、日焼け止めを塗ったあとの層になります。

通常の日焼け止めですと、汗の逃げ場がなく、日焼け止めの層を割って皮膚にでてきます。

その時点で日焼け止めの効果はなくなっています。

この日焼け止めはレンガ状になっており、汗の逃げ場があります。

よって皮膚呼吸も楽にでき、効果も発揮します。

よく暑い夏に焼けるという印象かもしれませんが、

赤外線と紫外線は違い、紫外線は熱を持っていません。

年がら年中日焼け止めは必要です。

スポーツを頑張っていきたい人も必須です。

日焼け止めを塗らず、スポーツしていると、

身体に熱がこもり、疲労につながります。

トップアスリートこそ日焼け止めを塗っています。

そして、女性は普段からケアしているので、まだ焼けにくいです。

男性は焼けやすいです。

想像してみてください。

生魚と干物。どちらが焼けやすいですか?

女性はもちろんですが、スポーツをする男性にこそおススメしたい商品です。

若いうちにケアをしておかないと大変なことになりますよ。

RIDE LIFE大津グリーンヒル店